『ケイタの問題児一刀両断』

格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー、自称問題児の矢野啓太が日常を語るブログ
<< そんでもって番長 | TOP | 無政府主義者と欧州ルールで‥ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
雪ちらついてるゃん!
いよいよ本日〜

寺子屋バトラーツ〜



みなさまのお越しを、

わたくし地元

ここ大阪から心よりお待ちしておりまする〜



で、
関西圏にお住まいの約3億人プロレスファンの皆様ゎ、


大日本プロレス
大阪 鶴見緑地大会へお越しください!


昨夜、
広島から姫路のホテルに深夜2時頃到着して、

翌朝7時出発といぅ、、、






ホテルで洗濯とかしてたら、

あまり寝れなくて、

正直今めちゃんこ眠いですが、、


さっき今日のパートナー原田さんと話してて、

金曜日の、
プレイボーイチャンネルナイトでのAV女優さんの話とかをしたら、

原田さんテンションあがってたので、

ボクもテンションあげて頑張りたいと思いマス!!


竹内あいさんと
乙音奈々さんは、

知ってたみたいです、。



石川晋也クンとモリシが

美味しいちゃんこも用意してますので!

なッ!モリシ!
寝坊すんなょ!!画像-0110.jpg
12:21 | - | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:21 | - | - | -
コメント
はじめて、中継でみました。

技がトリッキーで、すごかったですね。。。

タイツも似合ってたし、かっこよかった。

大物になれるよ、がんばれ。
2008/02/17 10:15 PM by サムライTV見たよ
サムライTV見たよ様>
ありがとうございます!!

試合は負けてしまいましたし、
内容的にもダメダメだったので、

もっと心技体を鍛えて、
皆様の前で良いパフォーマンスができるように、

頑張りマス!!

応援よろしくお願いします☆
2008/02/18 3:55 PM by ケイタ
17日の鶴見緑地大会行きました!寒いなかめちゃくちゃ頑張ってて、カッコよかったです、感動しました。
これからも応援してます、頑張ってくださいね!
2008/02/19 7:51 AM by 香苗
香苗様>
コメントありがとうございます!!

寒い中の御観戦お疲れ様でした。

地元凱旋ということもあって気合い入ってました☆

また大阪へ帰ってきたいと思いマス!

今後とも応援よろしくお願いします★
2008/02/19 4:20 PM by ケイタ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yanokeita.jugem.jp/trackback/121
トラックバック