『ケイタの問題児一刀両断』

格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー、自称問題児の矢野啓太が日常を語るブログ
<< もはやカステラではないか‥ | TOP | どっちが強いかわかるか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
頑張れ〜負けるな〜♪
ナンチャラ〜カンチャラ〜♪♪



ハイ、続きわかりません。



頑張れ〜負けるな〜♪
ユーコ〜ミヤモト〜♪♪
ナンチャラカンチャラ♪

やったかな?
違うな。


宮本さんスミマセン!


でもこの曲、
間違いなく、
ボクの心のベストテン ナンバーワンっす!!



ちなみに第二位はスラムダンクの主題歌。


てなわけで昨日は、
下北沢で
FuTuRe☆StAr!に参戦してきましたぁ(^^)v


『FutureStar vol.6』
北沢タウンホール
14:00開始
観衆213人(満員)


★第4試合★
6人タッグマッチ20分1本勝負

○ミスター雁之助
 リボン高梨
 矢野啓太
【14分49秒 涅槃】
 宮本裕向
 忍
 佐藤悠己×





最後は、
アイスリボン最高顧問である雁之助さんが決めて、

勝ちましたー!!


序盤は自分が捕まってしまい、

忍選手と佐藤選手の
卑猥な合体攻撃を受けて、


雁之助さんがコーナーから激を飛ばしてくれました!


「オイ!それロクジュウキューだろー!」ッて。
ワォ!




そしてなんとか反撃できて、

宮本さんへ
ケイチャンボンバー!!も決めることができた☆


昨日の試合はエルボーの打ち合いをしすぎて、

結構疲れたけど、
勝ててよかったDeath*


そして昨日は、
アイスリボンの石井美紀さんの、

プロレス卒業マッチがありました、。


男子のレスラー方は控え室のモニターで、
食い入るようにメインの試合をみていました。


ボクも正直熱くなりましたね、胸が。


時間の経過を忘れるほどの白熱した試合で、

最後は石井選手がさくらえみサンから取って勝ちました。


セレモニーでゎ、
全選手が一人ずつ、
試合後の石井さんに技をかけたのですが、


ボクは敬意を込めて
ケイチャンボンバー!!!(一回失敗)


石井美紀さん本当に、
お疲れ様でしたm(__)m

あの独特の、
ビクトル式膝十字固めがもう見れないと思うと‥‥

寂しいですねッ(ToT)


年末のユニオンさんでの、
ミックスドタッグで当たった時は、
ありがとうございました☆


その時に会場で、
「サンボやってらっしゃったのですか?」

とお伺いした所、


『サンボって何ですか?』
と聞き返されたのを
ボクは忘れません〜。

試合楽しかったです。

またよろしくお願いします。、、でゎないんですょね‥‥


とにかく最後は感動的でしたぁ!!

プロレスっていいなぁ!!


よし!ボクもガンバロー★


次回試合は、

3月2日(日)
『大日本プロレス』
桂スタジオ大会
13:00〜


関本大介・佐々木義人組
VS.
石川雄規・矢野啓太組


だって!ひぇ〜!



でも任せなさいッ!


坊や〜どうせボクが負けると思ってるんでしょ??


パレード!ぃゃ、
でも!!

ボクには石川社長直伝の情念、

そぅ!

『ボクなりの情念』を持っているからぁ!!
負けないょ。

見とけ〜〜

『ジャージ洗濯したら毛玉やたらと付いてた!』

という時の、気持ちで、

エニウェイ暴れます!!

観戦ご希望の方は、
spark_keita@hotmail.comまで!



【画像】ゎ
試合前、下北の雑貨屋さんを宮本裕向さんとウロウロしてた時に買った、
マニキュア★

早く塗りたいよぅ〜

次の試合が待ち遠しぃ〜画像-0113.jpg
20:30 | - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:30 | - | - | -
コメント
デビュー1周年おめでとうございます。

もう1年経ったんですね。
大きな怪我なく1年が過ぎ、本当に良かったです。
初勝利は、地元の大阪でしたよね。

これからもマイペースに自分の信じた道を歩んで下さい。

影ながら応援してますので・・・。
2008/02/27 10:48 AM by WAKA
最初、小須田部長の歌ってたのかと思ったけどアレか。

がんば〜れ〜!まける〜な〜!無責任な言葉だけど〜、ひたすら君にエールを送る〜♪

の方だね。

3/2、頑張れ!負けるな!!
2008/02/29 8:00 PM by スーパーアブノーマルマシン
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yanokeita.jugem.jp/trackback/124
トラックバック