『ケイタの問題児一刀両断』

格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー、自称問題児の矢野啓太が日常を語るブログ
<< 大日本プロレス参戦決定!! | TOP | オィお前ラクダ臭いゾ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
こんな会社、辞めてやる*maria
イヤァェーーww
◎愛してるー♪
◎愛してるー♪







ッて、
ウェストポーチがよく似合ぅ


キムラ・ダイチに言いたいょ‥…。





ッていう、身内でもわからない〜〜

コレぞ究極の身内ネタで始まりました

本日の『日記・ボック・ウィンクル』


キムラ・ダイチが誰なのか??


それゎ
ボクも知りません。
誰ですか?

誰?


ねぇ
教えて??赤いポンポン

ッて感じDEATH*





7/8

バトラーツジムで行われたグレートプロレスさんの道場マッチを

観戦yeSterdAy(≧O≦;)



去年も旧ジムで道場マッチがあって、

その時も観てて、

なんだか

自分の、
昔を思い出すような感覚になり、


思わず小仲ペールワン選手と写メを一緒にぃーーヨガヨガヨガヨガ☆




昨日の

ヨガvs空手

小仲ペールワンvs空手マミー

の一戦はオモシロキモチワルでした笑




ピンクタイガー総帥、佐野直さん、その他もろもろモロモロNOFIX’



個人的に楽しませて頂きましたグラシアスマァー!!!




第二部では、

DDTの現アイアンマンヘビーメタル王者

小笠原和彦先生の防衛戦を兼ねた

10人組み手!!






でノリで出ちゃったしオイ!


Spark時代、
コレといって“ヘビーキラーDoCoMo王座(初代王者は黄桜サン)’にも
縁がなかった、
矢野山脈ですがぁ、、、


エニウェイ(^^)d

“足技の魔術師’へ果敢にチェーンレスリングを仕掛けた、古典派少年★



急に言われたこともあり、


いつもの
セルリアンブルー&ピンクの徳利スーツでゎなく×


その時着てた
アメフトジャージにハーフパンツという

アメリカンナイズなストリートファイトファッションで挑みました○




残念ながらプロ初のベルト奪還はなりませんでしたが(時間切れ引き分け)、



楽しかったぁぁ〜




そして終わった後、
観戦に来られていた
あつぼっくり1サンにT-シャツを買ってもらい、


パスタをゴチになりました(^q^)



御馳走様でしたぁマァーm(__)m



疲れたので、

きのう買ってもらったT-シャツをドノ場面で着ようか‥


考えながら〜マァー!の眠りにつこうと思いまする。。



12:46 | - | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
12:46 | - | - | -
コメント
愛してる−♪
愛してる−♪

言われたら最高ダネン−♪
2007/07/21 11:25 PM by マリモリ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yanokeita.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
2007/12/23 8:37 PM
空手日記を書くことが増えそうなので、そろそろカテゴリ分けなきゃと思いながら育児日記として書かせてもらいます。昨日の空手。とっても感動的でした基本の練習や組み手の練習を一通り終えた後、並んであいさつをします。その時に突然電気が消えました。そして更衣室か
子育て日記