『ケイタの問題児一刀両断』

格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー、自称問題児の矢野啓太が日常を語るブログ
<< 練習で泣いてサミットで笑ぅよろしくメカドック | TOP | 夜回り先生に怒られんゾ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
明るい絶望〜♪
午前4時寝返りぃ〜♪♪


GO!GO!7188の『瑠璃色』という曲を

MDで聴きながら

横浜へ帰る大日本プロレスバスから

朝焼けを眺めていた午前4時頃、、


したら
電池がなくなって途中で曲が切れちゃったぁ(>Q<)



そんなこんなな

大阪で行われた『プロレスサミット』の帰り〜
This Morning...



越谷に帰ったのは結局〜
朝8時ぐらいでした(@_@;)

死ぬように寝たけどね。
寝るように死んだ。


とにもかくにも、


プロレスラーになってコレマタ忘れられない1日となった


7月27日
『プロレスサミット』in大阪 デルフィンアリーナ

。。



当日の朝にゎ大阪に到着して、

お昼まで自由時間ということで



実家に帰りましたぁイヤイヤイヤイ(^^)v


ほんの僅かな時間で、
束の間の休息でしたが

家族 de ファミリアの顔が見れてケイタハッピーでした☆☆




会場にも

家族、親族、友達、お世話になった人、知らん人、

多数応援に駆け付けてくれて嬉しかったDEATH!!



試合にも勝てて、

ハッピー de ストライク*でしマァー!!



タッグを組んだ大阪プロレスのタダスケ選手をはじめ

対戦相手の
WMF河野選手、IWAの小部選手にも

感謝の気持ちが溢れ返っておりまするm(u_u)m




自身の試合が終われば、
先輩方の試合のセコンドにも付かせていただきました★


プロレスとゎ、

一口で「コレがプロレスなんだ!」

とは言えない色んなスタイルがあるのだな、と。

エニウェイ!
日々勉強デス。




大阪プロレスの原田選手の試合は、やはり力が入りましたねー┗(^〜^)┛



原田選手とは

今度の
大日本プロレス
ラゾーナ3Daysの

2日目と3日目にタッグで当たったり組んだりするので、

楽しみです。よろしくお願いします。



で実はボク、、

ラゾーナ初日に
シングルで関本さんと当たりマス笑。


大阪遠征中にそのカードを知って

「大阪のセミはうるさいナァ〜」

とか言ってる場合じゃないな、と思いました★


どこまでできるか、もう一回やってみます。


ちなみにケイタマァーに

『東京はあまりセミ鳴いてないょ』と言うと


ケイタマァー『東京は木ないん??』


ケイタ『デヘッ!あるゎ!半笑』



セミが鳴くか鳴かないかゎ、

そこに
木があるかないか

だそうデス…。






そんな関本さんなどが出た今回のメインは


明らか肉弾ホトバシっていましたね(^^;

「大阪の交通マナーは良くなってきたかナァ??」

とか考えてる場合じゃないな、と試合みてて感じました。




そんなわけで、

大晦日のプロレスサミット開催も発表されたこともあり、

とりあえずはそれに向かって

一つ一つの試合に意味合いを持って

バチバチマァー!!
とやっていきたいと思っておりまする〜






会場に来てくれた皆さんどうもありがとう!!


デビュー戦に続いて
中学時代からの友達(元二中サッカー部)の

よっしん、DJマモが来てくれたぁ!


ほいでまぁ

タクミとヤナギも来てくれて、

嬉しかったねー/(≧〜≦)\



『ケイタ!デカなったなぁ!』と言われたので

ネタで
シャブ打つジェッシャー(絶対やっちゃダメょ×)をしたら


タクミが
『ドモホルンリンクル?』


と意味!不明!発!言!



でも全試合楽しんでもらえたみたいで

感無量マァー!!

ヤナギも元気そうでよかったよかった◎

またみんなでサッカーしたいねッ!



サトコ姉チャン(実姉)
トモコ姉チャン(実姉)ゎ

マァー!ストラップをお買い上げくださいましたグラシアス☆★





また明日から、

My ホーミー 矢野イル マザ ファッキン ケイタ バンザイ(株)
は暴れますよぉ!チェーンレスリングの妙技〜!!





※My ホーミー 矢野イル マザ ファッキン ケイタ バンザイ(株)

とは

終わった後マモがメェルくれたときに

書いてあったボクの名前。
(株)が気に入ってマス


画像-0095.jpg
21:32 | - | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
21:32 | - | - | -
コメント
初勝利おめでとうございます!次はシングル初勝利ですね(^o^)
2007/07/29 7:26 PM by 隊長
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yanokeita.jugem.jp/trackback/56
トラックバック
2007/07/29 11:32 AM
新日本プロレス・全日本プロレス・プロレスリングNOAH(ノア)を初めとするプロレスを中心に、PRIDE(プライド)・K-1・HERO'Sなどの総合格闘技についても書いています。
新日本プロレス・全日本プロレス・プロレスリングNOAH&総合格闘技