『ケイタの問題児一刀両断』

格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー、自称問題児の矢野啓太が日常を語るブログ
<< 夜回り先生に怒られんゾ!! | TOP | 葉月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
心のラゾーナ
マァー!!!




行ってきましたぁラゾーナ川崎

大日本プロレス3連戦〜



ん〜ぁ〜〜
疲れた〜
許して
許してメカドック



まず初日の8月1日ゎ
関本大介選手と7月以来〜
二度目のシングルマッチでしたぁ┗(^O^)┛



関本さんは
見るからに気合いが入っていて、

汗か水かわかりませんが、


エニウェイ!

体ヌルヌルでした(コラッ!)

※関本さんスミマセン(土下座)。




でもやっぱりトップのレスラーの方は違うな、と‥


結果は『STF』でギュッとされて

タップアウト〜(>Q<)



まだまだDEATH*な、。



この日ゎなんと、

大日本プロレスさんの道場で一泊することにぃファイファイファイ♪♪


せっかく寝る部屋を用意してもらったのに、

道場内で一人イロイロしていて‥

気付くとリングの上で寝てるといぅ…

それで2日目の朝を迎えるといぅ…



「お前の頭は麻婆豆腐か!?」

と言われても仕方ない、
様相を呈しておりました
/矢野山脈\であります。。



大日本プロレスの皆様、スミマセン
お世話になりましたm(__)m



2日目は
ベテランの松崎和彦選手とタッグを組んで


相手は
チーム若作りリーダー井上勝正選手、

そして自分自身
対戦を楽しみかつ
心待ちにしていた

大阪プロレスの原田大輔選手との

タッグマッチでした。


いやはや原田選手

レスリングが
上手いというか、

強いというか、




ハラダ〜ンというか、、。。


原田選手の
怒濤のスープレックス・・・
効きましたねぇ結構ぉw(゚o゚)w



最後は井上選手のダイビングヘッドバットでボク悶絶〜



悶絶〜

悶絶〜

悶絶〜(どんだけ〜 みたいに)

悶絶〜


ハイ!チビッコの皆も一緒にぃ

悶絶〜!!





マァー!!




でも原田選手!

試合後

ボクからの握手をハタイタ
(ハラダ握手サバイバル?)ということは、、、、




















って
ことですよね!?

そうですよね?!


ツタン マァー!!!メン!!!



で、この日は越谷に帰ろうと思ったけど、

足も痛いし、

疲れてるし、

満員電車で立つの嫌やし
(コノ現代っ子!!)



あと
足痛いし(二回目や)



結局

近場の安いホテルに泊まったでさぁ〜

一人旅してる気分でブェノブェノ☆彡







♪奇跡を〜起こせ!!♪
で3日目最終日★☆


この日はメインイベントで

昨日当たった
大阪プロレスのヤングマスターこと原田選手

とKEITA~n in THE House*、

そして
大日本プロレスの今井計選手と組んで
(3人の入場曲 聖闘士星矢のテーマでした笑)



井上勝正選手、
関本大介選手、
伊東竜二選手というトップ所3選手との

6人タッグでしたぁ〜。




はじめ3本勝負と聞いてたけど、

控え室にいるとき

リングアナの
本日の対戦カード発表の声が聞こえてきて

そこで初めて30分1本勝負になったことを知った、
ボクと原田さん‥苦笑。



試合はもぅ〜

若さを武器にしがみつくように行きましたがッ、


先輩方3人の壁はブ厚かったDeath*



元デスマッチ王者の伊東選手に

ゼロ戦Kを
バチ〜ン!!と決めれたけど、


余裕を奪うまでには至らず…



まだまだ越えれない壁です‥マヂ。


最後は関本さんが今井さんにジャーマン!

で3カウントを
場外で井上選手に捕まえられながら聞きました‥



まだまだこれからー!
やらないとなぁ。
やるしかないよなぁ。



そんなこんなで試合後、

原田選手がマイクで挨拶をし、

「同じ大阪出身‥」とのことでボクに振られ



試合後って
全く脳に酸素が行き渡らないじゃないですかぁ〜


何もかも真っ白で(@-@;)

酸素さえあれば‥(ないものはない)

そ、そこに
酸素があれば…(ヨガ習えー!)



でも原田選手に

コレだけはキッチリ、
リング上から言っといたけどねぇ〜












何を言ったかは言わないけどにぃーー
(ラゾーナにいた人だけが知ってるねん)

むふふ‥Sparkじゃねーぞ!笑




いやぁ

この3日間、
コンディション的には最後の方とか

カナリキツかったけども、

なんとか乗り切った!という気持ちはありますねー(^▽^)v


あとは結果だけぇ☆

まぁでも凄く貴重な経験ができて、

得した気分もありまする。




また機会があれば!

ホラ笑顔が!うん!君には!やっぱり似合ってる〜♪

て感じで頑張りナス*






【画像】ゎ

2日ぶりに
疲れて越谷の寮に帰ってきて、

自分の部屋のドアをあけて電気をつけてみると、


留守にしてる間、
何者かが忍び込んで残していった、


何らかのメッセージ(意味不明)、。

もしくは
タチの悪いイタズラ、。
画像-0088.jpg
20:12 | - | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
20:12 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yanokeita.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
2007/08/09 11:23 PM
伊東 旅館 !その旅館の名前は伊東 ペンション けやき旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「静岡県伊東市吉田904-6」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷いません。そして予約の確認。ネットから予約したけど、不安性の私は、電話で確認
伊東でお勧めの旅館、泊まってよかった!