『ケイタの問題児一刀両断』

格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー、自称問題児の矢野啓太が日常を語るブログ
<< 葉月 | TOP | エニタイム ハッピー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
右に金剛 左に生駒
サムライTVの『Sアリーナ』で放送された

先日の大日本プロレス ラゾーナ3連戦の映像が届き


そっさく(早速)みてみると‥



まず




何やら
マユ毛のない(あるけど)
ガラの悪い兄ちゃんが画面に‥






あオレか(^^;



やっぱり編集などで試合の模様とかは短いけども、


いろんな発見があり参考になりました〜ん★


あとやっぱり大阪プロレスのハラダーン

いいねぇ〜

大きく見える。

さすがDeath!

あと
なんといっても爽やか《笑》マァー!!



それに比べて誰だょ!あれ!
あの変なサーファーの兄ちゃんゎよー!!






あオレか(^_^;)
二回目ですね。
薄々気付いてましたけども、
ボクって。




そして(DAKARA)

今日は昼間、


‘なまずの里”で仕事でしたぁ〜ケパサ〜




同僚の布サン(17)セレクトの
Back Grand Music(以下BGM)を流しながらのワークでした☆★




ちなみにそのBGMゎコチラ〜↓↓

Lifetime Respect :RSP


SAY YES :CHAGE&ASKA


あなただけみつめてる :大黒摩季


Greatful Days :Dragon Ash


ゲ討了廚そ弌:ケツメイシ




その他モロモロ
Don't call me white!!



といった感じで


17才のセレクトのワリには

結構いいトコ突いたなーと
気がしてなりませぬけどもッ!(大黒摩季のあたりとか)



でもチャゲアスにゎ終始苦笑い、。



仕事ははかどったけどもね
me 2*




それに
,鯆阿い討燭蘆罍欧硫討鮖廚そ个靴燭腓(^^)v


でも暑さにやられて
知らぬ間に
変な替え歌を口ずんでいましたぁ〜

★★★★★★★★★
ええかげんそうな俺でも、
しょーもないお好み焼き食べたいねーん♪


尊敬しあえる相手と、
お好み焼き食べたいねーん♪※
(ヨガ習えー!)


△一生〜お好み焼き食べたい♪


みてくれや才能も
ツタンカーメン♪


愛を持ってお好み食べたい♪


今の俺にとっちゃお前ョガ習えー♪!


一生〜お好み焼き食べたい♪


ひねくれや意地っ張りツタンカーメン♪


ちゃんと俺を愛してくれや

俺を信じなさい△

★★★★★★★★★
最後一緒〜みたいな
/(≧Q≦)\



にしても

世は夏休み〜いぃナァ〜


ボクの今年のお盆休みは
13日(月)しかなさそうアンゴラー!!





あと
つ阿い討浸は、

やっぱり

♪オレは東京生まれヒップホップ育ち〜♪

と、つい歌っちゃっましたねーバンピーロ☆


歌いながら
『でもしかし〜吉川は田舎だなぁ〜』と

感じちゃったょカナディエンセ☆





あ、そうそぅ


『吉川』で思い出したけど



明日、
吉川先輩とタッグを組んでバトラーツの試合です。


応援ヨロピクDEATH!
(ヨロピクとか使っちゃったし(@_@。)



とりあえず
今日は早く寝ますとしますとマァー!!

【画像】ゎ
仕事の休憩時間に同僚の杉チャン(16)とボク矢野山脈(19)でやった

「叩いてカブってジャンケンポン」ならぬ

☆バックスライドdeジャンケンポン☆




ルールは
※通常ジャンケンをした後、
ジャンケンに勝った者は
速攻で相手にバックスライド(逆さ押さえ込み)を決め
3カウントを入れなければならないといぅ・・


この夏、流行りの
NEW!パーティーゲーム!


でもカウントを入れるレフェリーがいなかったため

結果はノーコンテスト(皆は最低3人で楽しんでね)。



★バックスライドdeジャンケンポン★ルール
杉チャン【0:14ノーコンテスト】矢野山脈画像-0094.jpg
21:03 | - | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
21:03 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yanokeita.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
2007/08/12 1:18 AM
新日本プロレス・全日本プロレス・プロレスリングNOAH(ノア)を初めとするプロレスを中心に、PRIDE(プライド)・K-1・HERO'Sなどの総合格闘技についても書いています。
新日本プロレス・全日本プロレス・プロレスリングNOAH&総合格闘技