『ケイタの問題児一刀両断』

格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー、自称問題児の矢野啓太が日常を語るブログ
<< PANIC in SHINKIBA☆ | TOP | ビリーヴ大好きタッカン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
オッサン、キレてんぞ!!
マァー!!!!!





どういう意味??

という質問自体



ナンセンスマァー〜





愛にはカタチがないのと同じように…

『ヨガ習えー』に意味なんて

コレッぽっちもない。
コレッぽっちもなッ!マァー!






そんな事考えてたら
もぅ出発時間の朝7時〜



それからディファ有明へ向かい

『プロレスサミットin有明』

でバトグッズを売ってきた
yEsTeRdAy★(26日)


前日、
『7.27プロレスサミットin大阪』の

映像をネットカフェで見ながら

明け方まで過ごしたので

カナリア寝不足だったけどにぃーー(=_=)




でも


とりあえず
試合は組まれてなかったけど


万が一の事が起きても大丈夫なように、

シューズとタイツゎ持っていっておきましたブエノブエノ☆

前日に
髪の色も変えて

ネイルにも色を入れたけど…




“万が一’は起きーず!!苦笑



DAKARA(そして)


なんとなくグッズを売ってましたぁ〜




会場には、先日

お世話になった大日本プロレスの方々や

プロレスサミットで対戦したIWAの小部選手をはじめ


他団体の選手などがたぁくさん



ボク的には楽しかったぁ
/(^^)\



バトから一人で行ったけど、

コレッぽっちも寂しくなんかなかった。
コレッぽっちもなッ!




グッズもボチボチ売れて、


同じ人に3回も

サインをお願いされたりしたけど(^^;

完全にネタゃろーて内心。





試合したかったナァ〜ぅんぅん



ストラップ売れんかったナァ〜くんくん



ストラップに関してゎ皆スルーやったナァ〜ゎんゎん




頑張ってもっと売らなんだナァ〜マァー!!



ちなみに
『マァー!ストラップ』一本



幸せを呼ぶ700円

となっておりまする(会場などで絶賛発売chu!)






で、
終わってからddTも観よか迷ったけど‥


友達に誘われてぇ

浅草にいるというので

浅草で『ターザン後藤一派』

の試合を観に行きました。


着いたら
もぅセミファイナルでしたがッ



メインの
ターザン後藤さんと松本さんのデスマッチは

ヒシヒシと男臭さ泥臭さが伝わってきて


みていたボクの
ラテンの血が騒いだねッ!!オラレ!



殺伐とした雰囲気の中、

壮絶な死合(デスマッチ)は終了〜


松本さんのマイクアピールがあって(マイクなしの地声だったけど)、



そこから松本さんが音頭をとり


ユーミンの
『真夏の夜の夢(カラオケver.)』に合わせて選手全員が

一人ずつダンシーング!!

にゎ


この日一番の

大爆笑でしたワロタ〜〜



なんか最後は

ハッピーすぎるぐらいハッピーでした/(≧∀≦)\

ん?
チャッピー??

あわてないあわてない。。




よしッ!今度
‘まっちゃんダンス”教えてもらぉ〜








大会終了後は選手の方達ほぼ全員に

ご挨拶させていただいて


他の試合会場とかでお会いした方とかもいて

ちとビビりもしましたが


帰りは、

友達&ボクの3人で
お好み焼きともんじゃ焼きを食べましたぁ〜



美味しおす〜


特に
もちチーズもんじゃにトッピングで

明太子とベビースターを入れたのにゎ



ムーチャス美味しかった!

ナイスチョイス!
オツだね〜!
今度またA猪木のモノマネしてなッ!




まぁ大阪くいだおれマーケット市場でゎ

もんじゃ焼きの
『是非!』が問われているようだけども(んな事はない)、


関西人

もとい

コテコテ大阪人の
kEiTa IN THE HoUsE*にとって


もんじゃ焼きは




断然



『是非や!』さかい
(ど、どっちやねん!)




それから帰って、

この前
アレックス・シェリー教室を

受講できなんだ分


シェリーの試合のDvDで

チェーンレスリング通信教育授業を受けてました。


否!チェーンレスリング イマジン学園DEATH*



ちなみにルチャ・リブレは

映画『ナチョ・リブレ』で

ルチャの通信授業を

週2で受けてます。




でも昨日は疲れからか(睡眠時間一時間チョイ)

気が付けば



寝てました!
寝てました!
寝てました!



電気代もったいないです。


否!もったいないオバケとか出るマァー!



ありがとうございましたm(__)m



p.sマイミクのタダスケ選手
すみませんでした。

070826_1250~01.jpg
00:29 | - | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
00:29 | - | - | -
コメント
矢野さん、プロレスサミットin有明に来てたのですね。
私は行けなくて残念でしたが、友人が面白かったと聞いてさらに悲しかったです(ToT)。
写真の脳内メーカー私もやった所、Hと金でいっぱいでした
(・_・;)
2007/08/28 4:19 AM by らび
ストラップってどんなデザインですか?今度画像アップして下さ〜い(^人^)
2007/08/28 7:13 PM by Vodka
らび様>
そうですかぁ残念でしたねぇ〜

確かにいい興行でしたょ☆

また機会があれば、会場でお待ちしておりまするマァー!!



Vodkaさん>
了解デスvwvw

近々
UP!しマァー!!
2007/09/02 9:54 PM by ケイタ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://yanokeita.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
2007/08/28 11:32 AM
ネイルアートの情報を集めました。ネイルアートに関心のある方は、ぜひ読んでみてください。ネイルアートに関する情報を紹介します。
ネイルアート